今回は副業で稼ぐならアドセンスがいちばん良いことを 他の仕事と比較して確認してみます。 理由は何であれ、 あなたは本業の稼ぎだけでは満足できないんですよね? だから副業を探している。 副業ですから平日は本業が終わってからの数時間と 土日がメインとなるわけですが、 その限られた時間で稼げる仕事って意外と少ないです。   稼ぎには自ずと限界がある 時間単価で働くバイトのようなものだと 稼げる…

今回はあなたがアドセンスを始めようとしている その理由について再確認していきたいと思います。 これまで私はシニアが老後資金の不安から解放されるための ひとつの収入源としてアドセンスをお勧めしてきました。 その理由は、私自身がシニアであり 今まさに老後に直面しているからであります。   シニアの現状にビックリ!でも納得 まずは自分事としていろいろと調べてみると 老後資金に不安を抱いている人…

今回はブログ運営をする上でどのようなジャンルを選ぶべきか について書いてみたいと思います。 多くの人がブログを始める際に ここのポイントを外してしまい 稼げずにフェードアウトしていきます。 そうならないためにも これからアドセンスを始めようと考えているなら このポイントだけは確実に押さえておきましょう。   稼ぐために何を書くか あなたは老後資金が不安から 現在の収入にプラスできる副収入…

今回はもっともらしいことを言う先人を疑ってみては? というおはなしです。笑 多くの人が勘違いをしている部分ですので ここでしっかりと理解しておくといいですよ。   稼ぐためにマインドなんて不要? あなたが老後資金の不足を何とかしようと ネットで情報収集する過程で いくつものメルマガに登録したことでしょう。 そうしたメルマガ発信者の多くは アドセンスやアフィリエイトなどのネットビジネスで …

今回は楽しくない仕事は絶対に選ぶべきではない ということを確認したいと思います。 最近の20代〜30代の人が 会社を辞める理由って何がいちばん多いか知っていますか? まあ、今回の記事のタイトルを見れば 答えが書いてあるようなものですが、それでも しばらくお付き合いください。   新入社員が会社を辞める理由 よくブラック企業で働いている人は 人として扱ってもらえない職場環境に嫌気が差して …

今回は「死を覚悟した生き方」について あなたに確認しておきたいことがあります。 まさかとは思いますが、 あなたは死を覚悟した生き方をしていない、 なんてことはありませんよね? おっとビックリ! 自分が死ぬこと考えていないんですか? え、当然でしょ、まだ人生は長いんだし 死ぬことなんかを考えるなんて無意味でしょ。 毎日の瞬間瞬間が楽しければそれでいいでしょ。 それ本気ですか? ホントに? まあ、そう…

応援のクリックお願いします!

西

サイト管理人

西

還暦を3年後に控え、たいして貯蓄があるわけでもないのに退職金満額支給も棒に振ってサラリーマンをリタイア。・・・って、老後どうすんの?そして年金も65歳ではなく減額されても60歳から貰います。・・・って、ホントに老後どうすんの?大丈夫、それを補って余りある稼ぎ方を知ってるので。

最近の投稿

カテゴリー